fc2ブログ

がーこちゃん(アヒル)

  アヒルがーこちゃん(♂)
                        です
    がーこちゃん01 

遠方から片道4時間かけてご来院でした

 高齢のアヒルさんは足が弱くなったり、床ずれができたり、食欲不振になったりと
 色々問題でてくるので看護が大変です。

がーこちゃんも高齢なため色々と問題を抱えていますが、
献身的な介護の甲斐あってなんとか現状を維持できているようです。

こういった介護は無理なく出来ることを模索していくことが大事だと思います。
飼育している環境、オーナー様とペットとの関係、ペットに対する思いなど
色々な要素で介護の方法が変わってきます。
難しいですね。

頻繁にご来院頂く事は難しいかと思いますが、また元気な姿を見せて下さい
スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Comment

人間も動物も、長生きするといろんな問題に直面します
同じ年に生まれた仲間のアヒルのほとんどが天国の住人になっています
ご長寿表彰、なんてものがいただけるかな?

もう一度、絶対に先生んとこ行くぞ~~~!

Re: タイトルなし

長寿表彰いいですねぇ。
何か考えてみます。

もう一度と言わず、二度、三度・・・とご来院下さい。

先日はお世話様でした。

片足をかばってるのが気になりますが、すっかりいつも通りになりました。

内弁慶なもので、大変ご迷惑をかけてしまったのではないでしょうか。

がーこちゃん、長生きされてるようですね。

うちのも、いくらでも長く生きてほしいです。

心配と、一緒に過ごした時間が次々に頭に浮かび、涙は止まらないし、二晩眠ることが出来ませんでした。

一日でも長く生きてもらうために、もっともっと大切にしなければと思いました。

本当にありがとうございます。

Re: 先日はお世話様でした。

コメントありがとうございます。

内弁慶なだけで実際は元気な事に安心しました。

遠方なため頻繁にご来院することは難しいと思いますが、
なにかあればご来院下さい。

お大事に^^
非公開コメント

プロフィール

BIRDs Animal Hospital

Author:BIRDs Animal Hospital
バーズ動物病院は横浜市緑区寺山町にある動物病院です。
 小鳥などの小動物の診療に力を入れています。

最近の記事+コメント
カテゴリ
メールフォーム
メールアドレスはお間違いないようにご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
StyleKeeper
pictlayer