fc2ブログ

開院二周年です

本日6月20日で当院は開院2周年となりました。
2歳のお誕生日ですね。

年を取ると月日の流れるのは早く感じるといいます。
私自身はあっという間に2歳年をとった気がしますが、
バーズ動物病院に心を重ねるととても長い2年だったように思えます。
これも相対的な月日の流れによるものなのでしょうか。

皆様、スタッフ、家族に支えて頂き無事に今日を迎えられました。

これからもバーズ動物病院スタッフ一同頑張っていきますので
宜しくお願いいたします。


2周年のお祝いであひるのがーこちゃんから頂いたプリザーブドフラワーです。
これ長期間(2~3年)美しさを保てることができるお花なんですよ。
いつも当院を気にかけて頂きありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

二周年おめでとうございます
先生にはこれからもずっと、ペットたちの救世主でいてもらわなければなりません!!
決して多くはない休診日、先生におかれましてはご自愛いただきますよう・・

先生に出会ってから、闘病するアヒルも世話をする私もずいぶんと安心を頂きました。
おかげさまで納得のいく世話ができたと思っております。
アヒルがいなくなって一年、今日一周忌を済ませてきました。一年なんてあっという間でした。
時々、「アヒルに触りたい」症候群に襲われています

また、おじゃましますね

Re: タイトルなし

いつも節目ごとにお心使いありがとうございます。

がーこちゃん一周忌でしたね。
心の傷は癒えましたでしょうか。

またこちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

BIRDs Animal Hospital

Author:BIRDs Animal Hospital
バーズ動物病院は横浜市緑区寺山町にある動物病院です。
 小鳥などの小動物の診療に力を入れています。

最近の記事+コメント
カテゴリ
メールフォーム
メールアドレスはお間違いないようにご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
StyleKeeper
pictlayer