バーズ動物病院のブログ

日々前進するバーズ動物病院のニュースを綴っていきます

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オカメインコを探しています!⇒ 見つかりました!!

オカメインコ探しています。
見つかりました。
ご協力ありがとうございました。

7月17日に自宅で日光浴中に逃げてしまいました。
逃げた場所は京浜急行の弘明寺駅と井土ヶ谷駅の真ん中くらいの所です。
詳細は下の写真をご覧ください。

おかめ 

情報お持ちの方は写真に記載してある電話番号にご連絡ください。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | 病院のこと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月の臨時休診のお知らせ | バーズ動物病院のブログ | 7月の臨時休診のお知らせ>>

この記事のコメント:

先生、大変お世話になりました。

昨日、無事に保護ができ連絡をくれた方に感謝しながら、自分の不注意によってボスに辛く悲しく不安な思いをさせてしまい申し訳なさでいっぱいです。

本日、先生の元へ行った時にスタッフの方達にも温かい言葉を頂き有難い限りです。

丁寧に診察して頂き、体に怪我もなく検査も異常なく安心しましたが、体重がかなり減ってしまい本当に可哀相な思いをさせてしまいました。
ヌクヌクルームで安静に沢山御飯を食べてもらい元気なボスに戻ってくれる様目一杯お世話します。

先生、スタッフの皆様、本当に有難うございました。
これからも、ボス、ヒメ、コナ、飼い主共々宜しくお願いします。

同じ過ちを繰り返さず大事に大事にします。



2016-07-22 Fri 22:55 | URL | 恒松&ボス #-[ 内容変更] | top↑
ボス君、無事に戻ってきてほんとによかったですね。
体重はおうちで安静にしていればいずれ戻るでしょう。
またお手伝いさせて頂ける事があれば言って下さいね。
これからもこちらこそ宜しくお願い致します。
2016-07-23 Sat 12:18 | URL | BIRDs Animal Hospital #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| バーズ動物病院のブログ |
