fc2ブログ

臨時休診のお知らせ (10月9日)

10月9日(日)は鳥の学会の為お休みさせて頂きます。

北は北海道から南は沖縄まで全国各地の臨床の先生や大学の先生が集まります。
鳥研
鳥類臨床研究会


獣医学科の学生さんも参加可能なので興味のある方は是非参加して下さい。

臨時休診で御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Comment

いってらっしゃいませ!

本日は鳥類学会に行かれるということで
是非、是非 動物たちの為に がんばってきてください。

私事ですみません。ルビィがいなくなり絶望的な気持ちで夜を過ごし。早朝 探しています!のビラを出来る限り配り歩きまわりました。
川向こうの公園でルビィ!と呼んだら 返事がして3回共、返事の鳴き声だったので走ってさがしたら
木の枝に止まっているのを見つけ必死で木に登りつかまえました。小学校以来のあんな高い木登りでした。
あ~よかった~涙がポロポロおちました
大切な命 宝物です これからはもっと 大切にします。
先生が近くにおられたのなら 真っ先にルビィを紹介したかったです
秋晴れの今日は私の心も晴天です!
小鳥たちの里親にも なれたらと考えています
また こちらに 遊び来させてください♪
優しい心だけでは 動物を治療出来ないとおもいますが
きっと 待っている動物たちの為にも お力 お願いいたします。本日は勝手なコメントさせていただきました
ありがとうございます
気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントありがとうございます

学会行ってきました。
とても興味深い内容で大変勉強になりました。
毎日の診療に役立てていきます。

木登りご苦労様でした。
お怪我はなかったでしょうか?
ルビィちゃんも大丈夫でしょうか?
ペットが野生下で生きていくのは難しですから、
見つけて頂いてほんと良かったです。
これでまたルビィちゃんの楽しいブログが見られます。
またそちらにも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

BIRDs Animal Hospital

Author:BIRDs Animal Hospital
バーズ動物病院は横浜市緑区寺山町にある動物病院です。
 小鳥などの小動物の診療に力を入れています。

最近の記事+コメント
カテゴリ
メールフォーム
メールアドレスはお間違いないようにご記入下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
StyleKeeper
pictlayer