バーズ動物病院のブログ

日々前進するバーズ動物病院のニュースを綴っていきます



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月の臨時休診のお知らせ

7月の臨時休診のお知らせです。

 7日(金)  午前8:30~12:30
        午後13:30~16:30
15日(土)  午前は通常通り
        午後は院長不在(勤務医での診察は可能です)
16日(日)  終日休診
17日(月・祝)午前8:30~12:30 午後16:00~19:00
27日(木)  診療時間は通常通りですが、午前と午後ともに院長不在

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


別窓 | 病院のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お花のアレンジメント!

ジュリーちゃんヤマトちゃんより6周年のお祝いに可愛い😆お花のアレンジメントを頂きました!

お花があると病院の雰囲気がパッと明るくなっていいですね😊

元気をもらえます!

ジュリーちゃんヤマトちゃんの飼い主さま、ありがとうございました!


別窓 | 病院のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

鳥さん傘立て!

るなちゃん、りるちゃん、とあちゃん、うゆちゃん、むるちゃん、ういちゃん、くむちゃん、つゆちゃん、ちこちゃん、すあちゃんより、

6周年のお祝いに素敵な鳥さんの傘立てを頂きました!

鳥さんを多く診療する当院にぴったりの傘立てですね(≧▽≦)ノ

素晴らしいチョイスです!

病院で大切に使わせて頂きます(^^)

飼い主さま、ありがとうございました!


別窓 | 病院のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チーズケーキ!

チビタちゃん&ヒナタちゃんより開院6周年のお祝いにチーズケーキを頂きました!

豪華でビックリ!!( ̄□ ̄;)!!

なんと型に入ったままのお届けでした!

お味も素晴らしく美味しい(*´∇`*)

チビタちゃんヒナタちゃんの飼い主さま、ありがとうございました!


別窓 | 病院のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

開院6周年を迎えました。

6月20日でバーズ動物病院は開院6周年を迎えました。

月並みですが、長いような短いような、そして色々な事があった6年間でした。

我々を信じて通って下さる患者さま、これまで支えて下さった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

そして、今年も当院の開院日を忘れずにお祝いして下さる方がいらっしゃること、本当に嬉しく、有り難く思います😊

これからも、患者さまと地域の皆さまに貢献していける病院を目指して邁進して参りたいと思いますので、今後ともバーズ動物病院を宜しくお願い致します🙇


別窓 | 病院のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BACK | バーズ動物病院のブログ | NEXT>>
